過去名義作品まとめ① はじめに

こんにちは、梨麦ななめです。
今回から数回に分けて、過去名義で作成したゲーム作品の紹介&まとめを書いていこうと思います。





← お渡しさせて頂いた名刺。
  裏はBL名義の名刺。







本日M3に参加させて頂いたんですけど…
やはり、名義を変えたせいで説明がややこしいことこの上ない!

ある程度、覚悟と予測はしていたんですが、
自分のめんどくさがりな性格も相まって、
ついつい説明を怠ってしまい、結果
「お前何者やねん???」状態が発生しました。

前の名前はインパクトありましたし、もりもり活動してましたが、
この人間っぽい名前にしてから、確かに人間にはなった気はしてるんですが、
私生活が変わった影響&BL名義の方でしか制作活動していないこともあって、
「お前何してるやつなん???」状態です。

一応、今でもゲーム制作者の気持ちでいるんです…
BL名義がメインになっているだけで…ゲーム制作者です…ゲーム作ってます…



話が逸れました。



ということで、まずは過去名義で作成した作品を
ここにまとめておきたいと思います。


*目次* ※旧サイト掲載順
http://bananakingdom.nekonikoban.org/game.html

・School and Ghost
・僕。
・季節は、未来に恋をしている。僕は、君に恋をしている。
・時ヲ刻ムハ怪奇ナリ
・紅蒼の鎮魂歌
・時ヲ刻ムハ怪奇ナリ ~雨ノ憂鬱~
・ALICE×BOYS ~夢の国と少年達~
・兄弟と魔女とネコカフェ -ファクティス-
・Target of ――.

・シュトラールと少女
・ステッチ・ガール
・ひとひら、ひとかけ。



短いものばかりですが、合計12作品となります。
それでは、次記事から紹介を開始していきます!
更新をお待ちください🍏

コメント