#みんなのオリキャラでモチーフファッションショー


「うちのこ」×「洋菓子モチーフファッション」のイラスト展示企画!
2019.08.17に募集を開始して、本日11.03に公開しました🎂✨




企画ページトップ
http://rabbigg.com/main/project/fashionshow/index.html

GALLERYページ
http://rabbigg.com/main/project/fashionshow/gallery.html

参加者さま13名、参加キャラクター25名と、
大変豪華な企画となりました✨

参加してくださった皆様、素敵なイラスト本当にありがとうございます!
カラフルで華やかで、にぎやかなギャラリーページになりました。
あまりに眼福でずっと眺めています(*´Д`)💖

公開予定日(本当は10月26日を予定してました)より
遅くなってしまい参加者さまには本当にご迷惑をおかけしました…
申し訳ございません…
ですが、今日無事に公開できて本当に良かったです!

イラストだけでなく、キャラクターによってはなんと、
ボイスが付いてる子もいます!
是非、見て、聞いてください!!





本当は自分もうちのこを描いて、混ざる予定だったのですが…
時間が取れず断念orz
インフォページで、「あれ?このスイーツのキャラいないな?」
というのがあればそれはわたしです…
冷吐と炎吏を描きたかった……

…時間がなかったのはもう仕方ありませんので、
素敵な皆様のイラストを見ることで心を満たしております(`・ω・´)✨





この企画のコンセプトは「みんなでうちのこを愛でる!」ことです。

みなさま、大いに「うちのこ」を自慢してほしい!
「よそのこ」の可愛い新規イラスト見たい!

そんな欲望のままに突き進んだ企画でした。

見る側は、各キャラごとに1ページ使ってるので、
大いに可愛いイラストを眺めまわせる!

描いた側は、自キャラページのツイートをすれば
自動的にツイッターカード表示で宣伝できる!

そんなことを考えながらサイトを作っていました。

少しでも可愛い可愛いうちのこたちが、
多くの人に見てもらえるきっかけになれば幸いです✨





また、すぐには無理かと思いますが、
みんなで参加できるような企画が出来ればと考えております!
その際は是非、またよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))✨

コメント