表紙風コラボ絵

ハッピーバレンタインデー!

先日、Mirinさん(@Mirin36)と、イラストコラボをさせて頂きました。

同人乙女ゲーム雑誌(架空)の表紙風!ということで、
Mirinさんからは『アル管理人の恋』のキャラクター【ショーンくん】を、
わたしは本編無しオリジナルキャラ【冷吐】を登場させました。

デザインはそれぞれお互いのキャラの服を考えて、
その後、自キャラをそれぞれ下書き、
線画はわたしが描かせて頂き、
彩色と表紙デザインはMirinさんが行ってくださいました!



また、表紙には、たくさんの作者様に協力頂き、
実際にあるゲームタイトルを使用させて頂きました✨



本当に、とても楽しいコラボでした*゚。+(n´v`n)+。゚*

コメント